【日用品】新入社員が会社で使いたいタンブラー

 

タンブラー探しを始めて1か月…

ついに!理想通りのタンブラー購入~!

 

f:id:s4f221b:20190518183600j:plain

 

 

 ------------------------

1. 用途

2. 購入条件

3. 届いた感想

4. その他もろもろ

 ------------------------ 

 

1. 用途

会社で使うタンブラー。

(会社にはお茶・水・コーヒー・紅茶のサーバーがあります)

(毎日紙コップ使ってるのは流石に心が痛いからね…)

 

 

 

2. 探していた条件

・高さ15cm未満

・飲み物が漏れない

・シンプルかつ可愛いデザイン

 

【高さ】

→大きいとウォーターサーバーに入らないのです。

【漏れ】

→ここ一番大事!以前使ってた物は横にすると漏れてた。

【デザイン】

→4月からの新入社員なので、派手過ぎるモノは大丈夫かなって自分が気になっちゃいます。(考えすぎ)でも、毎日使うから愛着湧くのを使いたい。

 

 

 

3. 届いた感想

先週楽天でポチって、本日到着!

実際に手元に届いた感想としては、大満足です

 

理由①

内側はしっかりゴム付き

漏れる心配なし!(実際、横にしても漏れなかった!横にする機会あんまないけど)

f:id:s4f221b:20190518184104j:plain

 

理由②

軽い

ほんとに軽いです。

 

理由③

なんか触り心地良い

プラスチック!って感じじゃなくて、なんか温かみがある気がします。

 

 

 

4. その他もろもろ

今回、私はベージュを購入したんですけど、実はいっぱい種類あります。

f:id:s4f221b:20190518184720j:plain

 

 

ウォールマグ スリーク fika フィーカ リバーズ【マイボトル タンブラー コップ カップ 350ml 実容量300ml 蓋付き アウトドア コーヒー スリム 女性 子供 男性 オフィス 雑貨 プチギフト ギフト 贈り物 おしゃれ 可愛い かわいい シンプル 北欧 誕生日プレゼント 女友達】

価格:1,512円
(2019/5/18 19:09時点)
感想(7件)

 

 

月曜日から使うの楽しみ~!

2019/05/18